東吹の事務所! | 東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

東京吹奏楽団 オフィシャルブログ 「東吹つれづれ日記」 Powered by Ameba

事務局Yです!
今日は、東吹の事務所についてお教えしますね。

東吹の事務所は、新宿区大久保にあります。
ピ~ンと来た方は韓流ファンかテレビで良く見る方ですね。

そうです。
今、話題の新大久保にあります。
実は私も韓流ドラマ大好きです。
見すぎて、いつか韓国語が話せる様になるかも~と、思いながら見てます。
が、今のところそんな事にはなっていません。

韓国に行っても、街の雰囲気に全く違和感がなく、海外に行った気持ちになれないのは寂しいです。

自宅近くの韓国料理屋さんで、色々注文した後、不思議そうに、日本人があまり頼まない物を頼む!って言われてびっくりした事があります。
会社が新大久保と言ったら納得されました。

自宅近くのそのお店には今もたまに行きますが、私は新大久保以外では食べません。
何故かと言うと他で食べると値段が高いと感じます。
確かに新大久保にも高いお店もありますけどね。
新大久保なら、いくらぐらいなのにとか、セコくなっちゃうんです。

一気に書くとネタがなくなったら困るのでこの辺にしておきます。

小出しアドバイス!
新大久保に韓国料理を目当てに金土日に来るなら、出来るだけ予約した方が良いです。

また次回!