牛の鼻くそ | 仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ

仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ

宮城・仙台の探偵が、日常の出来事をブログに書きます。宮城県、山形県、福島県、東京方面を中心に、あちこち動き回っています。

今日は仕事で会津若松まで行きました。

雪が心配でしたが、晴れだったのでよかったです。

それでも車道はこんなかんじです。


仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ

 

 

市の中心部がにぎやかだな~と思ったら、

市内では「十日市」が開かれていて、かなりの混雑でした。

なんでも江戸時代から続いているそうです。
商店街の歩道には、縁日がビッシリでした。

車道から見るとこんな感じです。

 


仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ


仕事が済んだら立ち寄ってみようと思いましたが、

仙台の調査応援に行かねばならず、時間が作れませんでした。
(T_T)

せっかくなので、帰りの磐越道のサービスエリアでおみやげを買いました。
(^o^)

会津の人々は、牛の鼻くそをたべるそうです。
(^0^)


仙台を拠点に活動する探偵事務所のブログ