妹『お兄ちゃんをここに』 | 長男は永遠の18歳、末っ子は永遠の0歳

長男は永遠の18歳、末っ子は永遠の0歳

2023年10月20日
長男が18歳で亡くなり

2024年1月13日
妊娠中の赤ちゃんが16週で亡くなりました

2人を含めた6人家族。
2023年から続く不幸から立ち直りたいと願う私たちです。
やり場の無い気持ちを書いていきます。

しばらく、現実を受け止めきれなくなり

辛さで何も手につかない状態で思うことは沢山あったけどブログもかけずにいましたネガティブ


私は現実逃避したく荒れた食生活で

軽い糖尿病になってしまい、、

免疫力が落ちて感染症も再発してしまいました笑い泣き


ダメだこんなんじゃ(´✖‿✖)

まだ子供たちも居るのに私が身体を壊すわけに行かない。

なので、食生活の見直しと運動をしているところです。

血糖値も数値としては下がってるようなので、このまま下がってくれるといいな。




1番下の娘が長男大好きで

居なくなってしまってから自分の持ち物にお兄ちゃんの似顔絵を描いてお守りにしたりしてます。

最初は折り紙のケースに笑



昨日は、急に会いたくなって腕に長男の姿を描いたそう。




『 ここをお兄ちゃんのお家にすれば、いつでも会えるし居なくなることがないね!』と無邪気に話してくれ、帰り道の出来事でしたが思わず抱きしめました。


一年に一回でも、姿が見れたらなぁ。