復職しなきゃ。 | 長男は永遠の18歳、末っ子は永遠の0歳

長男は永遠の18歳、末っ子は永遠の0歳

2023年10月20日
長男が18歳で亡くなり

2024年1月13日
妊娠中の赤ちゃんが16週で亡くなりました

2人を含めた6人家族。
2023年から続く不幸から立ち直りたいと願う私たちです。
やり場の無い気持ちを書いていきます。

いつもありがとうございます🌸
コメントやいいねに励まされています



私の描いた長男の像です桜

わたしの仕事はリラクゼーションセラピストです。
復職に向けて
明日から数日施術を軽く練習。
この仕事は長男がとても応援してくれた仕事。
テスト受けに行くたびに心配してくれてたな。


末っ子長女とお絵描きしてて
長女に見せたら『お兄ちゃんだ!』と喜んでました

可愛い天然パーマで、朝一生懸命クシでとかして真っ直ぐにしてたな、、
ストパーかけたいって言ってて、お金貯めるって言ってたの、出してあげられればよかった。


憧れてるヘアスタイル、体型、服装きっと沢山あったはず。
まだ高校生で、やりたいこと・なりたいこと沢山あっただろう。
いくつ叶えてあげられただろうか。


でもこの姿が私たちの長男。
笑顔が素敵、癒される可愛い笑顔。
我ながらそっくりです笑


時間を止めておきたいけど止められない
やる気が起きなくてぼーっとしてると夜になり、やらなきゃ行けないことが山積みに。
職場や周りも待ってくれるのも限界あると思うので
明日から復職に向けて頑張ります。