お弁当を作り、朝ご飯の支度を終えたら、


窯場へレッツゴー!!歩く


窯の温度計をチェック。立ち上がる

101℃まで下がっていました。気づき



もう、開けても良いいかな?



開けたいような開けたくないような…。ニコニコ


上手く焼けているといいんだけど、心配性なので、不安感の方が大きいの。くるくる


ちなみに、おばあちゃんは早く開けたくて仕方がないタイプ。笑い笑い(笑)



一番上。



ご飯茶碗が入っています。ルンルン


次の段。



カップ&ソーサーのお皿が入ってます。ルンルン



次の段。



カップや花器が入っています。ルンルン



一番下。



マグカップや陶人形が入っています。ルンルン



集合写真を撮りますよ〜。ニコニコ


「ハイ、チーズカメラ




カラフルな器がいっぱい。気づき


試行錯誤してもがいている釉薬も、原因が少し解ってきました。ニコニコ


何度目のチャレンジ???笑い笑い(笑)


でも、まだまだ通過点なの。アセアセアセアセ

次回も頑張らなくっちゃ!!



明日も頑張ろう!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。