今日も暑いですね〜。晴れ晴れ晴れ


各地で熱中症の患者さんも出ているようでね。

どうぞ皆さま水分補給をして、ご無事にお過ごし下さいね。ほんわかお願い



工房では、

暑い窯場へレッツゴー!!歩く(笑)


すっかり温度も下がっていました。OK



一番上。



お鉢はもう少し手を入れないといけないかな?



次の段。



蓋もバッチリ合いました。OK



次の段。




無くなっていたふくろうさんのご飯茶碗もできました。


次の段。



ご注文品のご飯茶碗も焼けました。

お気に召してくださるといいのになぁ。ほんわか



次の段。



こちらはお試しが入っていたのですが、もう少し濃度を調節するか、温度を考えるかしなければいけないなぁ。汗うさぎ



それでは集合写真を撮りますよ〜。

「ハイ、チーズカメラ




長々と窯出しにお付き合い下さってありありがとうございました。



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。