梅雨の晴れ間。晴れ晴れ晴れ


朝の涼しい間にわんこ達のお散歩へレッツゴー!!あしあとあしあと


梅雨の時期はなかなか散歩に行けないのよね〜。アセアセアセアセ


いつまでもお散歩に行けるように足腰の筋力を鍛えておかないと。!

私もだー。ニコニコ(笑)



さぁ、今日も絵付けをしていきます。立ち上がる


その前にオブジェを微調整しなくっちゃ〜。気づき


少し硬くなってからカンナを使って削ります。ルンルン

切り落とさないように気をつけて、慎重に。OK



再び、ゆっくり乾かしながら、微調整します。



次に絵付けをしていきます。ニコニコ


ベンガラをスリスリ〜。


骨描きしていきます。


今回もうさちゃん多め。




次に彩色をしていきます。

赤系統も数種類使います。



後は、葉っぱを塗らなくっちゃ〜!!


9月に出店するせともの祭。

案内が来てから宿泊先を予約しようと思っていたら…、

既に満室!!ガーンガーン


野宿???笑い笑い(笑)



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。