夜明けが早くなりましたね〜。


お弁当を作り、朝ごはんの支度をして〜、



保存食を作ります。ニコニコ


いんげん豆が大量に収穫できました。!

我が家の主食?!ニコニコ(笑)


干し椎茸と生姜で甘酢漬け。OK

野菜味噌も作ったよ〜。ルンルン


フキもそろそろ収穫しなければ。気づき

密集してきている〜!!

湯がいて下処理して〜、


筋取りはおばあちゃんにやってもらっちゃった。お願い


煮炊き物をしながら、パソコン仕事をします。ニコニコ

ネットショップに掲載文を考えて載せたり、

写真を撮影して載せたり…。ダッシュダッシュ




午後からは、工房へレッツゴー!!歩く


絵付けをしていきます。ニコニコ

昨日洗って乾かしておいた器の高台裏に撥水剤を塗っていきます。ルンルン


それから、ベンガラをスリスリ〜。ルンルンルンルン


骨描きしていきます。ニコニコ


蓋の中にも絵付けしていますよ〜。ルンルン


最近は海外のお客さまうさぎさんが人気なんです。気づき

なので、うさちゃん多め。ニコニコ






絵付けは時間が掛かりますね。



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。