雨が続いたり猛暑日だったりとわんこ達のお散歩に行けていなかったの。アセアセアセアセ


今日は午後から雨模様。雨雨雨

涼しい間にお散歩へレッツゴー!!あしあとあしあと


リードを持っただけで、大喜びのりんちゃんゆきちゃん。ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ


おしりを振って歩く姿がかわいい。ラブラブ



帰宅後、大急ぎで毎月通っている整形外科へ。リムジン前


車には昨日の出店の商品や什器が乗ったままだよ〜。ガーンガーン

車が重たがっている???(笑)



帰宅後、大学説明会もズームで参加。ニコニコ


頭がこんがらがるよ〜。爆笑



やっと、工房へ。

今日は絵付けをしていきます。


先ずはご注文を頂いている器から。


織部と掛け分けするところに印をつけます。OK

呉須を硝子板の上でスリスリ〜。ルンルン

骨描きしていきます。ニコニコ



次にベンガラをスリスリ〜。ルンルン

こちらはお試しの分。

前回の濃度では予定の色より薄かったので、少し濃くしてみたの。ほんわか

どうなるかな?


骨描きをていきます。ニコニコ




お試しにしては、多すぎ?!ニコニコ

窯の位置でも色が変わるからね〜。笑い笑い
(テストピースは?ニコニコ


明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。