今日も付き添いです。ダッシュダッシュ


朝からバタバタと用事を済ませ、介護施設に迎えに行きます。リムジン前


診察時間が決まっているから遅れてはならぬ!!(笑)



お母さん「体の調子はどう?」


おじいちゃん「あか~ん」と。


・・・。タラー


どうやら新しいかかりつけ医と合わない見たいですね。ガーンガーンガーン


新しいかかりつけ医が処方してくれる薬が、合わないとかなんとか…。もやもやもやもやもやもや



病院に到着し、診察券を受け付けの機械に通します。

診察以外に血液検査もあった。ガーンガーン


まずは血液検査へレッツゴー。歩く

今日の看護師さんはベテランさんでお上手でした。飛び出すハート


それから、診察室へレッツゴー。歩く


ドアの前に張り紙が。気づき

「只今、先生の診察120分待ちです」


ガーンガーン


仕方ないか〜。爆笑爆笑爆笑


診察が終わって、

介護施設の夕飯の時間になんとか間に合いました。リムジン後ろ


それから、我が家へレッツゴー!!リムジン前



わんこ達もキュンキュン鳴いて、離してくれないよ〜。ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ




さぁ、時間もないけど、ちょこっと、土を触ろう!!立ち上がる


こういう時は想像性のあるものを作るのは辛い。汗うさぎ


自作の石膏型で花瓶の猫ちゃんを作ります。ルンルン


ひたすら石膏型に粘土を詰めていきます。ダッシュダッシュ


接着面を濡らして合体。OK


バリを取って表面を整えます。ルンルン






明日は京都の東寺で開催されている弘法市に出店します。うさぎのぬいぐるみ

洛南高校グラウンド横です。



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。