今日は高島屋堺店出店最終日でした。





ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ

関係者の皆さまお世話になりありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ


無事に最終日を終える事が出来ました。お願い



お客さまにたくさん褒めていただいて、おばあちゃんは大喜びです。

(売り上げは・・・。汗うさぎ(笑))




工房では、

制作の続きをしていきます。ニコニコ



まずはお人形を作っていきます。ルンルン


羊さんは仲良し親子です。飛び出すハート


鹿さんや熊さん。ルンルン


うさぎさんを作ったら亀さんも作りたくなった。ニコニコ

一匹作ったら子亀も乗せたくなっちゃった。笑い笑い(笑)


それぞれを配置して、本体にくっつけていきます。ルンルン


葉っぱ🌿も作り、バランスをみます。OK



ツルを作ってくっつけて…。







あー、もうタイムリミットです。泣くうさぎ




明日も頑張ろう!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。