今日は高島屋堺店出店6日目でした。





ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ


この辺りは今朝は豪雨。ガーンガーン

警報も出ていましたよ〜。爆笑

開店休業?!


午後からは、雨も上がりました。飛び出すハート

良かった〜。ルンルン


皆さまご無事でしょうか?

被害がでて無い事を願っています。お願い



明日は出店最終日です。うさぎのぬいぐるみ



21日(金)は京都の東寺の弘法さんに出店します。立ち上がる

超人スケジュール???ニコニコ

(貧乏暇なし〜。笑い笑い(笑))



工房では、

めったに売れないネットの商品が購入されたと連絡が。びっくり気づき

その上、追加でご注文もくださって。ラブラブ

メンテナンスもしていないのに、ありがたいなぁ。お願い


新作も掲載しなくっちゃいけないかしら。アセアセアセアセ

写真を撮って、サイズや商品説明を入れたりと結構時間がかかるのよね〜。汗うさぎ


分身が欲しい。ニコニコ(笑)



工房では、

昨日の続きをしていきます。ニコニコ


昨日くっつけたツルのバランスを見ながら、追加していきます。OK


それから、お花や葉っぱ🌿も作り、くっつけます。ルンルン


ヤギさんを作ろう!!立ち上がる

ここでの苦戦。ダッシュダッシュ


ヤギさんにならない。ガーンガーン


図鑑などを調べてデッサンして、再び制作。ルンルン


ヤギさんに見えるかしら???笑い笑い(笑)



次にゾウさんを作るぞー!!立ち上がる


頭の中は「ぞーさんぞーさん、おーはなが長いのね〜〜ルンルンルンルン」と。


ゾウさんだって山に登りたいのよ。笑い笑い(笑)




明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。