今日は高島屋堺店出店6日目でした。






ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



明日は雨模様なので、ご来店の際はどうぞお気をつけていらして下さいね。お願い



今日は朝から大忙し。ダッシュダッシュ

我が家の愛犬のゆきちゃんが足の爪の様子が悪いようで…。タラー

巻き爪になっているみたい。ガーン

痛そうにはしていないんだけど。

足に食い込んでいるようなので、病院へ行ってきます。あしあとあしあと

車が無いので、テクテクテクテク。歩く


ようやく着いたと思ったら、先着さまが5家族も。びっくり気づき


我が家の愛犬たちは、保護犬なの。

犬慣れも人馴れもしていなくて…。アセアセアセアセ

ワンワン泣きまくり〜。ガーンガーンガーン


ずっーとわんこ達をあやして、

周りに「すみません、すみませんお願い」と謝り…。アセアセアセアセ


ヘトヘトになって帰宅。ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ


本人(犬)たちはケロッとしているよ〜。爆笑(笑)




工房では、

葉っぱ🌿を作っていきます。ニコニコ

ツルも作って、

折れないようにクルッと丸めて表情をつけます。ルンルン


あら、木の葉の間から豚さんが覗いてる。飛び出すハート




明日も頑張ろう!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。