今日は高島屋堺店出店5日目でした。






ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



今日は父の日ですね。ラブラブ

我が家は特にイベントは無いのですが…。汗うさぎ(笑)

お顔を見せてる事ぐらいかな。ニコニコ



工房では、

昨日の続きをしていきます。ニコニコ


昨日から葉っぱ🌿がどうも気になって…。もやもやもやもやもやもや


気合いを入れて(?)いちからやり直すぞー!!立ち上がる


何枚あるのかしら〜。笑い泣き(笑)



次に、

うり坊をもう一匹作ります。ルンルン

ようやく出会えたね。ほんわか

兄弟?恋人?笑い笑い(笑)


木陰から猫ちゃんが覗いてます。ルンルン


カバさんも大きなお口を開けて。気づき

何を歌っているのかな?ほんわか


うさぎさんたちは野原で追いかけっこ。飛び出すハート



リスさんはどんぐりが気になるのかな?ニコニコ

いっぱい食べてね。飛び出すハート





明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。