今日は京都の平安神宮岡崎公園で開催されている平安楽市の出店でした。  





暑い中、ご来場くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ


また、関係者の皆さまありがとうございました。お願い


出店はおばあちゃんが行ってくれるので、熱中症対策に昨日の晩から缶詰のみかん🍊とトマトジュースを凍らせておきました。

真夏の事を考えるとまだまだ気温も低いかもしれないけれど、心配だからね〜。ニコニコ


明日も出店。立ち上がる


雨が降らないでくれるといいんだけど。ほんわか

(天気予報によると夕方から雨みたい…。タラー



さて、出店してくれている間に制作頑張らなくっちゃ〜!!立ち上がる


先ずはオブジェの続きをしていきます。ニコニコ


葉っぱ🌿をくっつけて、木の実をあしらいます。ルンルン


猫ちゃんが足を上げて、よじ登ってる〜!!気づき


頂上の猫ちゃんは、お手々を上げて、

「良いところだよ〜ラブラブ

と仲間たちを呼んでるのかな?笑い笑い


すぐ横には甘えん坊の猫ちゃんが。飛び出すハート





遠くから離れてバランスを見ながら、貼ったり削ったり。OK

猫ちゃんの位置を変えてみたり。ルンルン


一応、完成。立ち上がる


でも、あとから見ると違和感を感じる事もあるのよね〜。汗うさぎ

とりあえず、ビニール袋を掛けて保管しておきます。OK



それから、次の試作品に取り掛かりまーす。立ち上がる


途中まではろくろで水挽き。ルンルン

それから上は手捻りで積んでいきます。ダッシュダッシュ






ちょっと傾いてきた。汗うさぎ



焦りすぎ???



明日も京都の平安神宮岡崎公園の平安楽市に出店します。うさぎのぬいぐるみ

ブースNo.は45に変わります。飛び出すハート



明日も頑張ろう!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。