今日は1日創作活動できる!!


と、思ってたのに…。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


昨日の晩に気付いた。気づき

今日はおじいちゃんの病院へ付き添いで総合病院へ行かなければならなかった…。びっくり気づき



朝8時には出発して、いつもお世話になっている介護施設まで迎えに行かなければ。ダッシュダッシュ


予約時間ギリギリに間に合いました。ほんわか


それでも病院は混んでるのか、なかなか呼ばれない…。爆笑

まぁ、いつものことだけどね〜。笑い笑い

空いてる病院の方が怖い?!ニコニコ(笑)


診察後、血液検査をする事に。

その後、結果が出るまで待って、再び診察。


血液検査の結果、後日CTと造影剤検査をする事に。

先生の日程と、当方の出店予定の日程をすり合わせ、どうにか予約が取れました。アセアセアセアセ


会計を終え、再び介護施設まで送り届けて、ようやく帰宅。リムジン後ろ


もう、夕方やん!!ガーンガーン



さぁ、制作するぞー!!ダッシュダッシュ


柔らかかった底になる部分は良い感じの固さになっていました。ニコニコ


底にギスを付けてドベを付けて接着。ルンルン


再び、上下を逆さまにして、形を整えていきます。OK




それから、埴輪さんみたいな形になってしまった物体の続きをしよう!!立ち上がる


輪っかの部分が少し大き過ぎてバランス取れて無いよなぁ。もやもやもやもやもやもや


上にも輪っかを作ろう!!立ち上がる


手捻りで筒を作ります。ルンルン

本体に穴を開けて、両方にキズを付けてドベを付けて接着。OK


手轆轤を回しながら、遠くから観察。立ち上がる

下の部分のバランスが悪い…。もやもやもやもやもやもや


球体を半分に割ったものを作ります。ニコニコ

球体の円周より小さ目の穴を本体に開け、キズを付けてドベを付けて接着。ルンルン





なんだかリスの尻尾を着けたお猿さんが頭を掻いてる見たい。笑い笑い(笑)



もう、タイムリミットです。タラー



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。