今日は近鉄百貨店上本町店出店6日目でした。





ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



いよいよ明日で出店も終了です。ニコニコ


おばあちゃんに感謝。お願い



工房では、

朝からパソコン仕事!!PC


お客さまとの連絡や業者さんとの画像送付などなど…。ダッシュダッシュ


ちょっぴり凹む。タラー

このメンタルの弱さどうにかならないものかしら…。泣くうさぎ


大学の動画視聴を見て気分転換できるかな?


様々な作家たちがその時の時代情勢に反応して制作し、芸術が脈々と流れているんだなぁ。ほんわか

知らない事がいっぱいです。アセアセアセアセ



さぁ、気分を変えて絵付けしよう!!立ち上がる


先ずは、呉須をガラス板の上でスリスリ〜。ルンルン


陶板に骨描きしていきます。ニコニコ


今回の長皿はお料理を盛り付けた時も猫ちゃんが見えるバージョンにしてみました。ほんわか





長いので、支えるのが大変だー!!

手首も鍛える?!ニコニコ(笑)



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。