今日は近鉄百貨店上本町店出店5日目でした。





ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ




今日は母の日でしたね。赤薔薇

普段、音沙汰なしの弟からおばあちゃんへ宅急便でお花が送られてきました。びっくり気づき(笑)





まぁ、元気に過ごしているということでしょう。笑い笑い(笑)




工房では、

素焼きの器のバリを取っていきます。ニコニコ


左手の親指〜!!ハッ

もうどうにかしてー!!ピリピリ

(自分のドジ子ぶりをタナにあげている?!)汗うさぎ笑い笑い


指に力が入らないから作業のしにくいよ〜。アセアセアセアセ


普段使っていないようで、使っているんですね〜。爆笑爆笑爆笑


それから、器を洗って乾かします。OK


畳つけの方に撥水剤を塗っていきます。ルンルン



鉛筆で当たりを付けていきます。ニコニコ






結構、時間が掛かったなぁ…。もやもやもやもやもやもや



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。