今日は近鉄百貨店上本町店出店3日目でした。





ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



今回はどんな出会いがあるのか、おばあちゃんから聴くのを楽しみにしています。飛び出すハート

今は、バタンキューだと思うので。ニコニコ(笑)



私、

またまた、「やってしまったー!!ガーン


ご飯の支度をしている時に、

ブスッハッと。

キャベツの下に左手の指が…。あった。ガーンガーンガーンガーン


ちぎれた!!ピリピリ

と、思った。ガーンタラー


いや〜、そんなに簡単にはちぎれることは無いのね。爆笑


傷は深かったけど、くっついてました。汗うさぎ(笑)


絆創膏を付けようとしても、血が溢れてきて貼れないよ〜。アセアセアセアセ

付け根を押さえて止血。OK


液体絆創膏を塗り、水絆創膏をして、用事を済ませました。OK


見ているようで見てないのね〜。汗うさぎ

わんこ達のお散歩の時でも、木の枝にぶつかったりするの。爆笑(笑)



他愛もないことを考えてるからね〜。ニコニコ


この景色や色は陶芸に活かせないかな?とか、

使いやすい器のデザインや、次の工程もう少し加飾した方が良いかな?とか。笑い笑い


いつも見ているのは空想の世界なのかしら???ニコニコ笑い笑い



レポートは一応、完成。立ち上がる

明日、もう一度推敲し直し提出します。ルンルン



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。