雨が降りそうで降らない…。


天気予報は朝から雨なんだけどなぁ。??


お母さん「散歩どうする?」


ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ電球ルンルンラブラブ


尻尾フリフリ〜、大喜び〜。笑い笑い



さぁ、レッツゴー!!


今日は土手沿いコース。あしあとあしあと


ソメイヨシノはかわいい新芽が青々と。🌿

枝垂れ桜の花びらが舞う中のお散歩。ルンルンルンルン

地面にはピンク色の花びらの絨毯。🌸🌸🌸

川辺には散った花びらが花筏をつくっています。ラブラブ


そんな景色の中を、たった一人と2匹で独り占めなんて、なんとも贅沢なお散歩ですね〜。ニコニコ笑い笑い(笑)



帰宅後、

制作開始〜。立ち上がる


ゆっくりと発泡スチロール箱で乾燥させてた細工物。

丁度良い固さにになっています。ニコニコ

バリを取ったり、ヘラで整えたりしていきます。OK

時には、カッターナイフも使いますよ〜。OK



おばあちゃん「このあたり、どうにかならないの?」


「・・・ガーンガーン


後ろにも目があったのね〜。ニコニコ(笑)


今度は彫刻家(?!)に変身。立ち上がる(笑)


貼り付けたものを薄く削ったり、竹串で撫でたり。ルンルン





中腰の姿勢は危険だよ〜。アセアセアセアセ

ぎっくり腰になりそうになったわん。汗うさぎ



明日も頑張ろう!!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。