あれ?

ブログが更新されてないぞ???ガーン


夜に家の用事をバタバタしながらブログを書いて、そのまま公開をタップするのを忘れてしまったみたい…。汗うさぎ


2つ同時進行はできませんね〜。アセアセアセアセ

老化?!ニコニコ


ブログを楽しみにしている方いらっしゃるかしら???笑い笑い(笑)


と、ここからが今日の出来事。ニコニコ(笑)

午前中は、いつもお世話になっている介護施設にレッツゴー!!リムジン前


役場から送られてきた申請書類にサインしてもらわなければならない…。


生命保険会社への提出書類にもサインしてもらわなければ…。


他にもかかりつけ医の診断書やケアマネさんの書類などなど。ギザギザ


どれがどれの書類が分からなくなる〜。アセアセアセアセ



工房では、

次の試作品の制作に入ります。ニコニコ


指を怪我しているんだけど…、

液体絆創膏に水絆創膏を貼り指サックをして制作するから大丈夫。OK

の、ハズ。ニコニコ笑い笑い(笑)

再生していた粘土を荒練りして、菊練り。ダッシュダッシュ


簡単な設計図を元に制作します。ルンルン

土殺しをして、成形。OK





今日はアップするの忘れないぞー!!ニコニコ(笑)



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。