今日はお出かけ。


朝9時には出発しなければならない。ダッシュダッシュ


バタバタと用事を済ませて〜。


オーッ!!

今日もドシャ降りの大雨だー!!びっくり気づき


今日のお出かけのお伴は以前新聞に連載されていた物語の本です。ラブラブ




連載中になんとな~く作品にできないかな?と考えながら読んでいたの。ほんわか



2次元の世界を3次元に活かせるようにするには、どの技法を使ったら良いか考えて〜。うずまきうずまきうずまき

考えている時は楽しい。飛び出すハート



実際にやってみると思い通りにはいかない事が結構あるんだよね〜。アセアセアセアセ(笑)




失敗は成功のもと!!

信じて…。ニコニコ(笑)



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。