私が歩くたびに、りんちゃんゆきちゃんが追いかけてきます。びっくり笑い笑い(笑)



お母さん「お散歩?」

お尻尾をフリフリビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽしてくれるんだけど〜。

お外は寒そうな風がピューピュー。

出るのをためらっちゃうよ〜。アセアセアセアセ


りんちゃんゆきちゃんの視線に負けて…ニコニコ笑い笑い(笑)

雪が降る前にレッツゴー!!あしあとあしあと



風は冷たいけれど、背中から浴びるお陽さまはとてもいい気持ちでした。ほんわか飛び出すハート




帰宅後、

マグカップの高台削りをします。ニコニコ


土間の凍えそうなお部屋。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

暖房はあるけど、乾燥するから付けて無いの。ニコニコ


指が悴む…。ガーンガーンガーン

肩にも力が入っているのかな?


心の中で「集中!!集中!!」と。ニコニコ


ようやく、全て高台削りが完了。立ち上がる






次に、素焼きの窯詰めだー!!

お人形類も乾いてきたよ〜。OK



窯場へレッツゴー!!歩く



この前の続きから。ニコニコ


一番下。




次の段。




次の段。



高さを合わせるのに、無い頭を使う。ニコニコ笑い笑い(笑)



一番上。




もういっぱいです。気づき



水蒸気が抜けるまで、蓋を少し開けておきます。OK




上手く焼けますように。お願い



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。