今日も朝からバタバタ。ダッシュダッシュ


寒くなってきて、布団から出るのに勇気がいる?!笑い笑い


一緒に寝ているわんこ達も全く布団から出てきません。ニコニコ(笑)

(犬は喜び庭駆け回り〜…???)


今日は朝の8時半には出発しなければならないのだ。ダッシュダッシュ


大急ぎで用事を済ませ、介護施設に迎えに行って〜、

そのまま、総合病院にレッツゴー!!リムジン前

片道1時間半ほどの長旅?!ニコニコ(笑)


血液検査はなかなか血管が出てこなくて、ベテランさんまで駆けつけて、めっちゃ時間が掛かったよ〜。アセアセアセアセ


検査を2つほど終えて、会計を済ませ、再び介護施設に送り届けました。リムジン後ろ



帰宅後、

おばあちゃん「変なメールが来てるー!!ピリピリ」と。


確かに、変!!ハッ


カード会社から同じ金額の請求が何度も来ているよ〜。ガーンガーン

調べてみると、以前ネットショッピングで購入しようとしたけれど、上手くいかなくて、その時の決済だけが落ちているような感じ。ガーンガーンガーン


サイトを調べて、購入履歴を確認しても、購入されて無いし…。ギザギザ


カード会社に問い合わせなくっちゃ!!ダッシュダッシュ


チャットで問い合わせてみても、なかなか混んでいるようで繋がらない…。タラー

画面を閉じると、チャットも終わるー!!アセアセアセアセ


おばあちゃん「もう、終わったん?」

と、横で新聞を読んでるやん!!気づき(笑)



まぁ、決済は取り消されたみたいなので、一件落着。ニコニコ飛び出すハート

めでたしめでたし。ほんわか



今日は少し絵付けをしただけで、一日が終わってしまった。




明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。