今日は予定がいっぱい。ダッシュダッシュ


早朝から工房へレッツゴー!!歩く


つまみ部分の細工をしていきます。ニコニコ


昨日はネコちゃんバージョンを作ったので、うさぎさんバージョンを作ろう!!立ち上がる


うさぎさんのチャームポイントの耳が結構難しい。アセアセアセアセ

あまり細くすると折れやすいし、強度を保ちつつも可愛く仕上げたい。飛び出すハート

願望笑い笑い(笑)


垂れ耳ちゃんも作ろう!!立ち上がる


何個か作っていたら…、

おばあちゃん「耳は立っているほうが人気があるよ〜」と。

お母さん「・・・。びっくりアセアセアセアセ


おばあちゃん「うさぎさんもいるけれど、ネコちゃん多めにしといてや〜ルンルン

お母さん「了解ですOK




あっと言う間にお昼が過ぎて…、

昨日行けなかった介護施設にいかなくっちゃ〜!!ダッシュダッシュ


途中で差し入れを購入し、到着。リムジン後ろ


ちょっぴり具合が悪いみたい。ぐすん

診てくれる病院が見つからず本人も気落ちしている感じ。もやもやもやもやもやもや

お母さん「また、探すから安心しとき〜」

「ストレスが一番体に悪いから、な〜ンも考えんとゆっくりな〜ラブラブ




帰宅後、

大阪へレッツゴー!!リムジン前


大学で習っている先生の展覧会の会期中なんです。ニコニコ飛び出すハート


どんな作品を制作されていらっしゃるのかな?ルンルンルンルン


おばあちゃんにお願いして連れて行ってもらうことができました。ニコニコお願い


作品には人柄が出ると良く言われるけれど…。

それぞれに、全然違った作風のものが展示されていました。気づき

良いお勉強になりました。ほんわか



帰りは渋滞に巻き込まれ、8時ごろになっちゃった。タラー(笑)



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。