午前中は事務仕事。PC


年末は千里阪急百貨店、年始は西宮阪急百貨店と出店が決まってます。立ち上がる


西宮阪急百貨店のチラシ掲載商品を3点ほど選んで、画像と商品を送らなければ…。気づき

(画像の締め切りが迫っている〜!!ダッシュダッシュ


写真を撮るのが下手っぴなので、悪戦苦闘しながら撮影。スマホ




画像を添付ファイルで送ります。ルンルン


ファイルで送ろうと思ったらファイルが無いと表示…。ガーンガーン


今一、スマホも、パソコンも使いこなせていない。笑い笑い(笑)

担当者さんから「届きました」と連絡があったので良かった良かった。ほんわか



それから、

蓋付きマグカップの蓋の方の削りをしていきます。ニコニコ


シッタはカップの方と同じ物が使えるように作っておきました。OK


キーを潰さないように慎重にシッタに乗せます。ニコニコ

中心を合わして削り出していきます。ルンルン

なだらかになるように仕上げに丸カンナもつかいますよ〜。OK





次は取っ手を付けなければ!!



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。