今日は工房へお客さまがお越しくださる事になっています。うさぎのぬいぐるみ


数ヶ月前からのお約束。ラブラブ


普段からお部屋を片づけておけば良いんだけど…。アセアセアセアセ

散らかし放題なので、頑張って片づけたんだけど…、 

もう、間に合わないよ〜。タラーガーン(笑)


約束のお時間に近くの駅までお迎えに行って、先ずは国宝の海住山寺へ散策に行って来ました。リムジン前



昨年大学で学んだ日本美術史をより深く理解できたような気がしました。OK


夫婦の狛犬が珍しく、興味深かったよ〜。飛び出すハート

メスの方は赤ちゃん狛犬を抱いていました。気づき



ところどころで休憩を取りながらゆっくり散策。ルンルン


景色も綺麗で感動。キラキラ




それか工房へお越しいただいて、作品をご覧になっていただきます。うさぎのぬいぐるみ


一つ一つ手にとってご覧になっていただいて、選んでいただきました。ニコニコキューン


ご注文いただいていた器以外にも、他の器もたくさんご購入くださって。気づき

ありがたいなぁ。ほんわか


お土産もたくさんいただいて、本当に恐縮です。お願い


ホテルまでお送りする途中にコスモスで有名な般若寺があるので、そちらも散策にいきました。リムジン前





重要文化財もあり、喜んでくださっているようで良かった〜。ほんわか



また、頑張らなくっちゃ!!


夜7時からズームでホームカミングデーに参加。飛び出すハート

色んなお話しをお聞きし、とても勉強になりました。ほんわか



明日は京都の東本願寺の「お東さんで手作り市」に出店します。ニコニコ

ブース№B-16です。





明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。