今日はおでかけなので、朝からバタバタバタバタとしております。ダッシュダッシュ



大急ぎでいつものルーティンを済ませ、工房へ。歩く


3日間離れていただけで、我が家のわんこ達はすごーく甘えん坊になっているの。ニコニコ

行くとこ行くとこ付いてくる〜。アセアセアセアセ

踏んじゃうよ〜。笑い笑い(笑)


絵付けをしよう椅子に座ると、


「抱っこ〜ラブラブ」と、

りんちゃんがお顔を見上げてお手々をちょんちょんと。ニコニコ


抱っこしながら、作業していたら、

部屋の隅の方から

「う〜〜。う〜〜。ピリピリピリピリ」と。


ゆきちゃんが恨めしそうなお顔でこっちを見ています。汗うさぎ


二人を抱っこして、絵付け準備。

おんぶ紐が必要かしら。笑い笑い(笑)


でもね〜、

二人一緒だと居心地が悪いようで、どちらかが諦めるのよね〜。笑い笑い(笑)



高台裏に撥水剤を塗って、少し彩色したらもう出発の時間!!ガーンガーン



そろそろ水挽きしなくちゃ〜!!

蓋付きのマグカップが無くなってきたよー。アセアセアセアセ




明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。