今日は清水焼の郷まつり出店2日目でした。




ご来場くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



会場に着いたら先ずは、昨日の大雨で濡れた器をタオルで拭くことから。ダッシュダッシュ

屋外出店はお天気に左右されますね。アセアセアセアセ


今日はお店のレイアウトを少し変えてみました。ニコニコ


外側からも見やすいようになったかな?



新作のシマエナガちゃんのマグカップ。気づき

早速新しい御主人さまのところへ旅立ちました。キューン

嬉しいな。ほんわか



今日はいつもご来店くださっているお客さまが、たくさん来てくださいました。ニコニコキューン

嬉しすぎる〜!!ラブラブ


でも、

「場所がいつもと違う家から出店歯てないのか迷った〜。ギザギザ」と。汗うさぎガーン


去年くらいから抽選で場所が決まる事になって、どこになるか分からないのよね〜。タラー


おばあちゃんにプレゼントするからと、一生懸命に器を選んでいた子どもちゃん。ラブラブ

きっとおばあちゃんの事が大好きなんだろうなぁ。ほんわか

お小遣いから計算して、選んでくれました。飛び出すハート

ありがとうね。ラブラブ




明日は最終日。立ち上がる





頑張らなくっちゃ!!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。