この辺りは昨日はイナズマが光り、急激なゲリラ豪雨でした。雷


皆さまはご無事でしょうか?

被害が少なくて済むことを祈ってます。お願い



畑を見に行ってみると、万願寺とうがらしが茎が途中で折れていたよ〜。ぐすん

トマトの支柱も倒れていた。タラー


痛かっただろうなぁ。泣くうさぎ





虫さんたちと分けっこした野菜たち。ニコニコ飛び出すハート



工房では、

朝からレポートの準備に取り掛かります。ルンルン

漬けたり、洗ったりと色々と下準備を終えたら、

絵付け作業へレッツゴー!!歩く


小鉢にも絵付けをしていきます。ニコニコ

今回は丸をデザイン。二重丸


上手く掠れてくれるように筆をわざとバサバサにしておきます。OK


単純な形ほど難しい・・・。アセアセアセアセ



こんな感じに仕上がりました。ニコニコ

それから、猫ちゃんを骨描きします。ルンルン


もう、タイムリミットです。タラー


明日も頑張ろう!!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。