昨日はこの辺りはゲリラ豪雨で、イナズマまで光っていました。雷雷


今日もお天気予報が雨マーク雨だったので、いつ降るのかな?

と、思ってたけれど・・・。

振らなかった。ニコニコ


皆さまの大丈夫ですか?



工房では、

残りの蕎麦猪口とお湯呑みやミニ花瓶などの高台削りから。ニコニコ


中心を合わせて、天地を見ながら削っていきます。ルンルン


残っていたのは全部終了!!OK


一部のお湯呑みと蕎麦猪口にお人形を付けてこう。立ち上がる


うさぎさんから。ニコニコ

一つ一つパーツを作って、キズを付けてドベを付けて、取れないようにしっかりとくっつけます。OK

まずは胴体を本体にくっつけて、手をくっつけます。ルンルン

それからお顔の向きを考えながら・・・、

こっちを向いているように表情をつけます。飛び出すハート

足は遊んでいるように、変化を付けて。




細かいのでなかなか進まないけれど、お話ししているみたいで楽しいな。ほんわか

(自分の世界に入っている!?笑い笑い(笑))



明日も頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。