今日から4月ですね。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


はっ、はや〜い!!ダッシュダッシュ




わんこ達と桜舞い散る中をお散歩。あしあとあしあと


もう、山吹きが咲き始めていたよ〜。気づき

道路の隙間からは健気にスミレが咲いているよ〜。気づき気づき


季節はどんどん移り行くのに、

自分だけが成長できずに、

取り残されていくような・・・。タラー




工房では、

まだまだ続く、お皿制作。立ち上がる


手首にロキソニンを貼って、サポーターで補強もバッチリ!!OK


荒練りし、菊練り〜、

平らに伸ばして、型紙と石膏型とスポンジを使って成型。ルンルン


数枚作ると端っこが貯まってくる〜。アセアセアセアセ


今回は小皿と箸置きを作ろう!!立ち上がる


以前、黒土で作っていたものを白土バージョンで。




それから、箸置き。

こちらは石膏型を使って制作。ルンルン




明日も頑張ろう!!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。