今日はスクーリング。ニコニコ


週間天気予報では雨だったけれど、出発する7時頃には雨も上がっていました。気づき


花冷えで寒いようなので、たくさん着込んでいきましたよ〜。笑い笑い(笑)


大学に着いて、どんな授業かな?

と、皆さんも❓がいっぱい。気づき


授業前にサンプル見本を持って来てくださって、想像外だー!!と、ザワザワ。笑い笑い


まな板皿だけど、脚付きではなくて、大きさも40×35センチに収まる大きさ。気づき

と、小皿が6枚。ニコニコ


やはり普通の使いやすいお皿ではなくて、イメージを膨らませ、発想を飛ばし、想像力をふんだんに働かせたもの。ニコニコ


午前中いっぱいでデザインを考え、スケッチブックに描きます。ルンルン

先生に見てもらって、白片ボード紙に実際に描いてカッターナイフでカットします。


午後からは先生のデモンストレーションを拝見して学習。ラブラブ


自分の課題に取り組みます。ニコニコ


白土ベースで赤土も使いながらデザインし、あっと言う間に終了時間になりました。アセアセアセアセ



続きは明日頑張ろう!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。