今日は清水焼の郷まつり出店初日でした。



ご来場くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



コロナ禍で中止になっていたので、3年ぶりの開催です。飛び出すハート


今回から少し企画も変わり、出店者は京都在住の人に限定されました。

なので、いつも出していた場所とは変更に。


それでも、名前を探して来てくださるお客さま。キューン飛び出すハート


嬉しいな。ほんわか


小学生の子どもちゃんがお小遣いで箸置きを購入してくれて、閉場間際にもう一度、かわいいからもう一つ買いに来てくれたり。うさぎのぬいぐるみ


素敵な出逢いがたくさんありました。飛び出すハート



23日(日)まで開催されています。



明日も頑張ろう!!立ち上がる



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。