今日は大学でお世話になっている先生の個展を拝見しに行く予定。ニコニコ


明日は陶器市の搬入があるので、作陶はほとんどできそうにない。ガーンガーン



と、言う事は・・・、

早朝出勤です。(笑)


朝から削って、

穴を開けたり切り落としたり、

今回は先に白化粧をパタパタしました。ルンルン


お昼からお通夜におばあちゃんが行くことになったので、

朝一番には会場に入りたい。ニコニコ


ここまで仕上げて、

いざ出発!!リムジン前



先生在廊されてるかな?

と、ちょっぴり期待して。ほんわか


すぐにわかってくださいました。ニコニコ

たくさんの生徒さんがいるのにおぼえていてくださって嬉しいな。ほんわか


それぞれの作り方とかも説明してくださって、

とても勉強になりました。お願い


「真似して作って、出来上がったのを見せて下さい」と、おっしゃって頂いたので、頑張って制作しなくっちゃ!!立ち上がる


先生ありがとうございました。お願い



帰宅してから、

続きを制作。ニコニコ

少し化粧が薄かった気がしたので、

再び、白化粧をしてパタパタ。ルンルン


恥ずかしがり屋のうさちゃん。ニコニコ


隙間から覗いています。(笑)


てっぺんには外の世界は広いよ〜。と、

もうひとりのうさちゃんが呼んでいます。ラブラブ





後ろはこんな感じ。ニコニコ




今週末は、

10月21日(金)〜23日(日)に開催される

京都の清水焼の郷まつりの陶器市に出店します。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。