連日のバタバタ生活で、少しお疲れが出たのでしょうか?


朝からなんだか熱っぽい。タラー


体温計で計ってみると、37℃8分。

平熱が35℃台なので、私的には高い方。ガーンガーン


いつもなら大人しくしているんだけれど、

昨日、伯母が亡くなったと留守電メッセージに入っていの。ぐすん


もし、コロナだったら誰も葬儀にいけない・・・。大泣き


おばあちゃんが大急ぎで検査キットを購入してきてくれました。お願い


説明書を読みながら、

「こんなにも消毒して、マスクして、気を付けて生活しているのになんで?」と、不安でドキドキしながら検査。泣くうさぎ


ラインはCの1本だけで陰性でした。


良かった。ほんわか


みんなに迷惑かけなくて済む。おやすみ

(念の為、かかっている方々が迷惑を掛けているということではないですよ〜。OK


横になると咳込むので座っているけど、落ち着かない。爆笑


やっぱり気になっている「謎の物体3」を制作しようっと。立ち上がる



たくさんレンガを作り、

傷を付けて、ドベを付けて接着。OK


今回はハシゴも付けました。飛び出すハート

ハシゴのアイテムはお気に入りの一つです。ニコニコ




次に黒土がつかないように手を綺麗に洗って〜、OK

白土を用意して、うさぎさんを作っていきます。ニコニコ


寝転んでいるうさちゃん、

覗き込んでいるうさちゃん、

頬杖ポーズのうさちゃん。飛び出すハート



山小屋風のうさちゃんハウスが完成。立ち上がる

うさちゃんたち気に入ってくれたかな?



明日は白化粧をしていきます。ルンルン



今週末の21日(金)〜23日(日)は、

清水焼の郷まつりに出店します。ニコニコ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。