午前中は銀行や郵便局や宅急便屋さん巡り。リムジン前


出かける前に課題制作を梱包して、

ダンボール箱に詰めます。ニコニコ


焼いてないからものすご〜く丁寧に。ほんわか

「これでもか!!」というくらいにプチプチで巻いて、緩衝材もいっぱい詰め込んで。笑い


ふ〜ふ〜言いながら完了。立ち上がる

一日の仕事が終わったくらいの疲労感。(笑)


いざレッツゴー!!リムジン前


宅急便屋さんに行って配送手続きをして、


そのまま銀行へ。リムジン前



今年は各地で陶器市も開催予定のようです。

先日からあちらこちらからと連絡が届いています。

(コロナが拡大しつつあるのでちょっぴり心配ではありますが・・・。タラー


秋に開催される京都の「清水焼の郷まつり」の出店料も払い込み。飛び出すハート


愛知県の「せともの祭り」も申請中。OK


帰宅後、

白化粧をかけます。ルンルン




それからマグカップの削りかすを再生していきます。ニコニコ

とりあえず、ビニール袋3個分。立ち上がる

ここ何日間、時間を見つけてはモミモミ。ルンルン

やっと今日ウマにしました。笑い



まだかなり柔らかいなぁ。汗うさぎ


あと4個分ビニール袋に入れてモミモミしています。OK


裏方仕事三昧の一日でした。(笑)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。