今月2回目のお楽しみday。


誰の?!(笑)笑い


りんちゃんゆきちゃんのノミ・ダニ予防薬を飲む日です。ほんわか


ビーグル犬あたまゆきちゃん「来たよ〜。ラブラブ





りんちゃんビーグル犬あたま「早く〜!!ラブラブ




お母さん「ちょっと待ってててね〜。」

・・・瞬足でなくなりました。笑ううさぎ


ビーグル犬あたまりんちゃん「もうない・・・タラー



ビーグル犬あたまゆきちゃん「もっとほちい・・・魂



また来月までのお楽しみ。ラブラブ



工房では、
今日は裏方作業です。

この前焼き上がった素焼きの器をヤスリがけしていきます。ルンルン


先ずは蓋付きマグカップから。
お人形さんが付いているので慎重に!!OK

おっちょこちょいの私。汗うさぎ
熱心に研きすぎてうさぎさんの耳が取れたりしてしまうのだ。アセアセアセアセ

今回の豚さんのシッポは特に注意が必要ですね。気づき

細いので折れそう・・・。汗うさぎ



カップの方もヤスリがけ。ルンルン


素焼きしていても持ち手は取れやすいので本焼きが終わるまでは気を抜けませんよ〜。立ち上がる


明日は大阪の住吉大社の初辰まいりに出店します。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。