今日は近鉄百貨店橿原店出店最終日でした。




ご来店くださった皆さまありがとうございました。



次のデパートの出店は

5月25日〜31日、西宮阪急百貨店です。うさぎのぬいぐるみ


それまでの間にもあちこち手作り市に出店しますよ〜。OK




工房では、

そば猪口の絵付けの続きです。


花芯を描いて、濃を入れて。




それから猫ちゃんのトラ柄がなかったので追加しました。ニコニコ




次にフリーカップの絵付けの準備。

既にヤスリがけをして洗っているので、高台裏に撥水剤を塗っていきます。



次に鳥獣戯画から。
鉛筆で当たりを付けます。OK
呉須で内側に一本線を入れて骨描き〜。
濃を入れます。ルンルン


今回は下に濃い呉須を塗ってみたものも作ってみました。


次に猫ちゃんバージョン。



うさぎさんバージョン。




ワンちゃんバージョン。



男性用を意識して、花柄をやめて濃い線を塗りました。
(もちろん青がお好きな女性も歓迎飛び出すハート


来月は父の日。気づき



明日は花柄バージョンを絵付けしていきます。ニコニコ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。