今日は近鉄百貨店橿原店出店2日目でした。




ご来店くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ


好天気のためでしょうか?

皆さま観光にお出かけのようだったのかな?


おばあちゃん「デパートは人が少なかったよ〜」と申しておりました。(笑)


笑っている場合ではない!?爆笑



工房では、

そば猪口の続きです。


猫ちゃんバージョンから。ルンルン


黄色の花を少し散りばめてみたのも制作。飛び出すハート





次にうさぎさんバージョン。




花芯を描く時間がなかった・・・。タラー



一日一生懸命に描いても全然進んで無いような気がする・・・。アセアセアセアセ



絵付けをしている間、あんまり瞬きしていないのかな?

目がとても疲れる。もやもやもやもやもやもや

最近はチカチカと銀線もちらつくし・・・。

目薬は必需品ですね。OK




それにしてもこのデザインはめっちゃ時間がかかる〜。アセアセアセアセ

皆さんの喜んでくれるお言葉だけが励みです。泣くうさぎ



明日も続きを頑張ろう!!




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。