今日は大阪の住吉大社で開催されています手作り市「初辰さん」の出店でした。




ご来場くださった皆さまありがとうございました。うさぎのぬいぐるみ



明日からはデパートの出店があるので、搬出作業を終えてからそのままデパートの搬入に行ってくれます。ダッシュダッシュ


2箇所分積み込まなくちゃいけないので、

昨日の夕方帰宅してからおばあちゃん大慌てで積み込み作業をしていました。汗うさぎ

雨も降っていたし・・・。爆笑

ハードスケジュールなので体調を崩さないか心配です・・・。ぐすん




工房では、

絵付けの続きです。ニコニコ


まずはふくろうさんから。ルンルン

ふくろうさんのデザインは葉っぱも描くんだけれど、ちょっぴり暗い感じに仕上がるので、赤い蕾にしてみました。飛び出すハート




続けて、鳥獣戯画の絵付け。ルンルン
こちらは鳥獣戯画展で購入した私の教科書になっている図録キラキラを見ながら鉛筆で大体の感じをと下書きします。OK

それから骨描きです。ルンルン
続けて濃も入れていきます。OK



そば猪口の骨描きが全て終わったので、他のものにも濃を入れて彩色していきます。ルンルン

ふくろうさんから。



それからワンちゃん。


こちらはまだ途中です・・・。タラー


もうタイムリミットだよ〜。アセアセアセアセ



明日から近鉄百貨店橿原店に出店します。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたり