今日は泉北高島屋出店6日目でした。



ご来店くださった皆さまありがとうございました。ニコニコ

せっかくお越しくださったのに、店頭不在ですみませんでした。お願い




昨日3回目のワクチン接種で、夜中の寝返りで腕が痛くて、何度も目が覚めたよ〜。泣くうさぎ

朝起きると頭が麻酔を打ったような感じで、ぼーっとしたまま。もやもやもやもやもやもや

でも熱は出てなさそうで安心。ほんわか


だって、今日は介護施設に入っている身内の病院へ行く日。


熱が出たら病院の入口で止められちゃうよ〜。




朝8時半には家をでて介護施設に迎えに行かなければいけません。ダッシュダッシュ



お弁当をつくり、朝ごはんの支度をし、洗濯物を回して、うずまきうずまきうずまき



昨日水挽きしていたおゆのみを発泡スチロール箱に保管。OK



洗濯物を干したら、

介護施設へレッツゴー!!リムジン前



迎えに行き、そのまま病院へ。リムジン前


病院の中でも勉強しようと思って資料を持っていたけれど・・・、


あっち行ったりこっち行ったりで、勉強どころではなかったよ〜。アセアセアセアセ



明日も再び検査に付き添って行かなくちゃ行けなくて、今日よりもバタバタしそう。もやもやもやもやもやもや



介護施設に送り届けて、帰宅途中携帯電話がなりました。


デパートの50周年記念の商品を制作するのにプレゼンしていたのですが、 

文書にして提出してほしいと。爆笑ガーン



絵に描いた方がわかりやすいと思うんだけれど・・・、

社会ではそういうルールなのかな?汗うさぎ



明日も頑張ろう!!




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。