12月になりましたね。


何かと気忙しくなります。アセアセアセアセ

焦ってもしかたないので、いつもの通り!?ぼちぼち頑張ります。照れ



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



先日の窯出しです。


窯出しはやっぱりドキドキ緊張します!!チュー


先ずは窯の温度が100℃を切った事を確認し、窯の蓋を開けます。


一番上。


来年の干支のねずみさんがいっぱいです〜。爆笑



次の段。



蓋付きマグカップのカップだけ。
上からだと絵付けが見えない〜!!ガーン



次の段。


ご注文いただいているお茶碗やユニバーサルデザインのお茶碗が入っています。照れ

次の段。


蓋付きマグカップの蓋部分がでてきました。照れ



豆皿や赤ちゃんねずみ🐭がでてきました。チュー




ご注文いただいているねずみさんの角皿が出てきました。照れ




またまた、ご注文いただいている猫柄のとんすいにもなる小鉢が出てきました。チュー


一番下。



マグカップのロングサイズが入ってます。照れ

またまた、上からだと、絵付けが見えないよー!!ガーン



ご注文いただいている器たち。
お気に召していただけるといいのにな。照れ



個々の器は、また、後日改めて、ご紹介させていただきますね。チュー



長々と最後までご覧くださってありがとうございました。