日々コツコツと描いていた素焼きの器。


週末、追い込みをかけ、チュー

ようやく窯いっぱいになる位にたまりました。照れ


早朝から、窯詰めを開始。口笛




途中、ツクの高さが同じの器が無くなったり・・・。ガーン

空間がもったいないので、
再び絵付け。爆笑



釉薬を掛けて、
再び窯詰め開始。ウインク




隙間にも小物を詰めて。ウインク




窯いっぱいになりました。照れ



全て入らなかったけと、それは次回の焼成に回します。ウインク





今回の窯には、ご注文いただいている方々の器が、結構入っています。ニコニコ

年末からお待ちいただいている器もあったり・・・。ガーン

皆さん、「いつでもいいよ!!」と、気長に待ってくださるので、ありがたいです。ラブ



他には、マット系の釉薬で、
個人的にはイマイチかな???キョロキョロ
と、思っていたんですが、
「意外とお客さまの反応いいよ口笛」と、
お言葉をいただき、
改良を加えて、再び制作!!爆笑


どんな風に焼き上がるか楽しみです。ウインク





夕方、窯詰め完了。照れ



うまく焼き上がりますように!!照れ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。