第2回目となる七本松陶器市に出店します。

 

今年は陶器だけでなく、雑貨などのお店もあるようです。

更に、実演イベントやワークショップも開催予定のようで、私もワクワクしています。 

 

開催日時   7月27日(金)  12時~18時

            28日(土)  11時~17時

 

会   場   京都リサーチパーク  東地区アトリウム

 

 

出店内容など詳しいことは、七本松陶器市のFacebookにのっていますので、ご紹介します。

 

https://www.facebook.com/events/661925304199270/

 

珍しく平日の開催日があるので、お近くにお勤めの方や学生さんにも、お昼休みや仕事終わりにでもちらっと寄っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

写真は昨年の様子です。

 

 

 

 

 

今年も、猫や犬やふくろう、うさぎ、鳥獣人物戯画などの絵付けをした器を持って行こうと思っています。

 

 

 

酷暑の日が続いています。

ご来場の際にはお気をつけてお越しくださいね。

会場は、屋内ですので、ゆっくりと涼んでご覧いただけますよ。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。