0315 中吉 最近ブログ投稿できず、、、 | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

本日のおみくじ

 

「中吉」

 

ありがたい夢が見られそう

寝具を変えてみると良し

最近も寝つきは良いが、、、

就寝後2時間後ぐらいに起きてしまうんですよね?

良質の睡眠がなかなかとれていないなぁ~

 

本日の健康運=長めの風呂に入ると◎

りょ~かい!!

 

最近、バタバタしていてブログが更新できておりません。

公私ともに本当にバタついていて、、、今月には何とか収束するとは思いますが。

 

で、最近撮っていた写真を公開

 

日曜日の散歩は鳩ケ谷方面に行ってました。

 

鳩ケ谷のマクドナルドで朝マックを食べたのち、、、

更に歩くと、、、

川口市にあるSkipシティ周辺に到達

そこでは、、、

でかいパラボラアンテナが何台も並んでいました。。。

衛星放送用?

天体観測用?

エイリアンからの信号受信用?(笑)

 

別日の朝散歩で(戸田周辺だったと思いますが)

ペイントカーに遭遇。

 

廃車にいたずらでもしているのか?と思ったら

ナンバーもちゃんとついていて、、、

車自体はちゃんとしていそう。。。

 

よくよく見ると子供たちのアート作品??としてペイント

した模様。

※すぐに洗車されるのかもしれません。。。

 

ではでは。。。ちょっと更新がおろそかになりますが、、、

取り急ぎ、本日分をご報告します。

 

ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村