0309 今日は  小吉  久々の図書館でのリモートワーク | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

あっという間に3月ですね。


今日のおみくじは


「小吉」


いつもより肌の調子が良い

たっぷり寝るべし

最近、疲れていて、、

もう23時前ぐらいには寝るんですが、、

1時ぐらいに目が覚めます。

ほぼ毎日です。

で、1時間ほど眠れない。

何なんだろう?

朝は6時ぐらいに起きますので、、

寝不足感が強いです。

まぁ実際はちゃんとある程度の時間は寝ているんですが、、


もっとじっくり寝たいんですけどねー。


本日の恋愛運=紹介にツキあり

もう恋愛って歳でも無いので、、

 

以前の投稿で、

今いま問題を抱えているという話をしましたが、

結果から言うと解決はしていませんが、

とりあえずは、来週に先送りできました。

何とか来週までに白黒つけないと、、

と、言っても

自分ではどうしようもなかったりするんですが、、


今日は久々のリモートワーク。

図書館に来ています。



いつも思いますが、、

図書館利用者って多いんですね


パソコン利用席確保するのに一苦労です。


まぁ、何はともあれ、

のんびり静かな環境で仕事に励みます。



いつもより肌の調子がいい

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村