0307 今日は中吉 | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

今日のおみくじは


「中吉」


欲しかったものが手に入る

新しいお店に入ってみる

欲しいもの、、

心の平穏かな?

色々あって少しめげてます(泣)


本日の全体運=幸せは目の前にある

目の前にあっても見えてないんでしょうね.


さて、昨夜から

ちょっと悩み事があって

あまり寝れず、、

しょうがないので、気分転換も兼ねて

かなり早く起きて

散歩しました。

10キロぐらいは歩いたでしょうか??


天気はすこぶる良いのですが



気分はなかなか晴れません。


まぁ、止まない雨はないので、、

今できる(考えられる)

最善の方法を模索するしかないんですが、

何が最善なのか??


わからなくなってます。


まぁ、時間が解決してくれるかな?



欲しかったものが手に入る

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村