アマゾンプライムビデオ、、、コンスタンチン | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

今日も映画鑑賞。


キアヌリーブス主演の「コンスタンチン」


Amazon | コンスタンティン [DVD] | 映画


クールなエクソシストを演じるキアヌがカッコよかった。


キリスト教用語などがいっぱい出て来て,詳細はわからないところもあったが、、、


総じて、

ホラー、SF、ファンタジーがうまく調合された作品。


また、CGもかなり良くできていて,映像に入り込んで行きやすかったです。


スタッフロール(いつもはスキップするのだけれど)流しっぱなしにしていたら、、その後ちょっとだけ映像がインサートされていた。


これは続編あるな、、というか?もう出てるのかな?