とりあえず、、浅草七福神巡り 速報 | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

とりあえず、浅草七福神巡り終了。

今、最後の浅草寺を終えて、近くのサンマルクで休憩がてら記事をかいています。



詳しくは明日レポートしますが、まずは速報‼️


朝10時に家を出て14時ぐらいに一通り終了。


回った七福神のみ、ここに掲載します。

矢先稲荷神社




鷲神社




吉原神社



橋場不動尊 




石浜神社




今戸神社




待乳山聖天




浅草神社




浅草寺




という事で全9箇所まわりました。


詳細報告は明日また。。。